ベビードール(Babydoll)★セクシーランジェリー&セクシーコスチューム通販ショップベビードールスタッフブログです。お得なセール情報や新着商品の情報などいち早く配信☆ Fromロサンゼルスです!

開催中のキャンペーン

ベビードール

Categories +/-

Archive +/-

Links +/-

ケータイでもベビードール★
http://m.babydoll-direct.com/

(*゚ロ゚)!! レッグのモデルがやってきたぁぁ!?!?(*゚ロ゚)!!

今日もいつものように

一生懸命お仕事してたら

トントン’’

とドアを何者かが叩く音が音 

 どーーーーーーーーーーん!!!!

babydoll-directのブログ

Hahahahaha笑い

なんとSEXY美女達が

はるばるLeg Avenueからやってきましたぁ赤いハート赤いハート赤いハート赤いハート赤いハート

彼女たちわぁ、かまわず

私たちのオフィスを占領しております水

お昼のオフィスにわぁ、少しばかり刺激がお強いそうでぇ・・・

でも、夜のLos Angelesにわぁ

こんなSEXY女の子たちがいっぱいいたりするんですねぇねこ

今日はいくつかミラーボールLosAngelesのクラブDJを紹介するよぉ

LAにわぁ、やまほどCLUBがあるから

今回はまずCLUB紹介第一弾という感じでぇ

 CLUBへGO! でわぁ、いってみましょぉぉぉ~~~ CLUBへGO!

まずわぁ、   HOLLYWOODど真ん中にあるビッグNIGHT CLUB

 赤いハート赤いハート赤いハートThe Highlands Hollywood赤いハート赤いハート赤いハート

とのかくフロアはとってもBIG!!!

フロアも二つに分かれていて思う存分遊べるよ

Event最終にはGO GO DANCERSもいて

ダンスやファッションもチェキ★

でも、やっぱそれに負けないぐらい

自分が一番って並に踊りまくりたいよねぇ♪

ここお客さんは地元の人LAの人から

観光で来ているハイテンションな人たちが集まる

でっかぁーーーーーーいクラブだよぉ★

キラキラキラキラキラキラ今日のイベキラキラキラキラキラキラ

babydoll-directのブログ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

続きましてわぁ。。。

         月月Blue Moon Night月月

Hollywoodから少し北にいった

Noth Hollywoodに位置するCLUB★

地元の人たちが集まるローカルクラブ

せっかくアメリカに来たなら、もっと地元の人が集まる

CLUBでダンスしたぁぁぁいって方にはおすすめぇ★

もちろんこちらにもSEXY GOGO DANCERSちゃんがいっぱい♪

すごいかわいいくてSEXYな写真あるから

ぜひチェックしてぇみてぇ★

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.bluemoonnights.com/2007/

http://www.bluemoonnights.com/2007/

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

babydoll-directのブログ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

赤いハートGOGO DANCERS 愛用 赤いハート

ESCANTEから

babydoll-directのブログ

Leg Avenueから

babydoll-directのブログ

babydoll-directのブログ


Forplayから

babydoll-directのブログ

ぜひLOS ANGELESのクラバー’s

参考にしてみてぇ★★★

ピックアップCLUB情報第二段

楽しみにしててねぇ赤いハート赤いハート赤いハート

Hustlerから

Write a comment